ガールズちゃんねる
  • 63. 匿名 2018/08/12(日) 17:07:19 

    切り方なんてどうでもいい(笑)
    ただ、焼きムラと味が均一なのはこのピザ切り?(っていうのも初めて聞いたけど)が1番かなーと思うけど。
    ちなみに関東だけど8等分にはしません。
    細すぎて食べづらいよ。

    +14

    -3