ガールズちゃんねる
  • 52. 匿名 2018/08/12(日) 17:04:33 

    関西人だけど、どう切られても文句ない。どうでもいい。ピザ切り合理的

    そんなんちゃうわ!大阪はこうやっ!ていう関西人がもし居たら、多分他県に出てちょっと大阪コテコテ風吹かせたいイキリだと思って下さい。

    +73

    -10