ガールズちゃんねる
  • 32. 匿名 2018/08/12(日) 17:02:45 

    広島の五右衛門ってお好み焼き屋よく行ってたけど、店員さんが切ってくれるのはピザ切りだよ!
    子供できてから鉄板焼き屋自体行ってないから今は知らんけど!

    +41

    -13