ガールズちゃんねる
  • 217. 匿名 2018/08/13(月) 16:04:46 

    他の人と分けるならこの切り方じゃないと不公平になるよね。
    関西住みだし全部一人で食べるからしたことないけど別におかしいと思わない。

    +0

    -0