ガールズちゃんねる
  • 216. 匿名 2018/08/13(月) 15:38:52 

    え?お好み焼き4人で食べに言っても4枚いっぺんに焼かなくない?
    なのに一人一枚分けて食べないの?まじ?あとの2人何してるの?見てるの?

    +0

    -0