ガールズちゃんねる
  • 207. 匿名 2018/08/13(月) 13:17:08 

    知らなかったなあー、丸いものはお好み焼きもピザもケーキも放射状に切ってたよ。格子に切ったら汚らしくないの?円周のところなんてタダの小麦粉だけになっちゃうし。まあよその人のことだからいいんだけど

    +0

    -3