-
190. 匿名 2018/08/13(月) 06:41:01
元大阪市民だけど、確かにお好み焼き屋が近所に三軒あって、関東より食べる機会が多くて馴染みのある食べ物だから、それなりにこだわりはある。関東は自分で焼いてくださいが多いけど、関西はお店が必ず焼いてくれる。焼き方ひとつで美味しさがまるで違う。プロだな~といつも感心するよ。
でもお好み焼きの切り方くらいでいちいち文句言わないよ。ピザ切りははじめて見たけど合理的だと思った。
たとえばもんじゃ焼き、あれ、作り方が下手だと美味しくないし、美しくないよね。
適当に作ると嫌がる人結構いる。
それとお好み焼きも同じなんじゃない?
気にする人はどこの地域にもいるのよ。
こんな記事で関西下げはやめてほしい。
生まれ育った場所だから悪く言われるのは悲しいわ。+5
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する