-
187. 匿名 2018/08/13(月) 03:43:55
>>185
え。その発想もなかった!
お好み焼きもシェアして食べる物との認識なので、人数に合わせて数種類頼む感じ。
私は一枚以上食べられるから、普段もお好み焼き以外のメニューも頼む。もんじゃとか、お店によっては餃子とか。
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
187. 匿名 2018/08/13(月) 03:43:55
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する