ガールズちゃんねる
  • 187. 匿名 2018/08/13(月) 03:43:55 

    >>185
    え。その発想もなかった!
    お好み焼きもシェアして食べる物との認識なので、人数に合わせて数種類頼む感じ。
    私は一枚以上食べられるから、普段もお好み焼き以外のメニューも頼む。もんじゃとか、お店によっては餃子とか。

    +3

    -0