ガールズちゃんねる
  • 177. 匿名 2018/08/13(月) 00:59:44 

    >>165
    それハンバーグやろ。
    ハンバーグもだいたいお箸やし。
    ケンミンショーは基本大袈裟やからw

    +2

    -0