ガールズちゃんねる
  • 170. 匿名 2018/08/12(日) 23:26:17 

    >>42

    関西の名物だからね、
    関西人は別に食べれば一緒やんって思う人の方が多いよ。

    私は関東は関西とは違うから!
    みたいに関東の方が標準!!みたいに
    声高に言う人の方が嫌だ。

    +11

    -5