ガールズちゃんねる
  • 158. 匿名 2018/08/12(日) 20:19:40 

    お好み焼きがピザみたいなカットだとものすごく食べづらそう
    関西風ならまだしも広島焼きでこれされたらバラバラになるんじゃ無いの?
    キャベツいっぱいの焼きそば食べてる感じになりそう

    +19

    -2