ガールズちゃんねる
  • 142. 匿名 2018/08/12(日) 18:24:59 

    ピザ切りや四当分の方が普通じゃないの??
    大阪切りの方が変だよ!
    見た事ないよ(笑)
    でもさ、美味しければ
    どんな切り方だっていいんじゃない?

    +6

    -23