ガールズちゃんねる
  • 138. 匿名 2018/08/12(日) 18:12:53 

    関西人は1枚をひとりでたぺるから四角切り。
    関西じゃない人はシェアするからピザ切り。
    ってことじゃない?

    私は関西人はだから四角く切るよ。

    +16

    -3