-
129. 匿名 2018/08/12(日) 18:00:28
お好み焼きは元々、先ず大きなコテで焼いて切り分け、小さなコテに持ち替えて鉄板から直接食べてたんだと思う。別にみんなで分ける為じゃなく、1人で食べる時も一枚をそうしてた。
で、一応お皿はあるけど、お皿の中でお好み焼きを切る事はなく、箸休めならぬコテ休めみたいな。
だから口に運びやすい小さな四角になったんじゃないのかな。+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
129. 匿名 2018/08/12(日) 18:00:28
+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する