ガールズちゃんねる
  • 128. 匿名 2018/08/12(日) 17:57:10 

    関西人のお好み焼きだけじゃないよね?
    それぞれ自分の地元のルールってあると思うよ。
    関西人だけが面倒みたいなこと言わんといて欲しいわ。

    +18

    -4