ガールズちゃんねる
  • 121. 匿名 2018/08/12(日) 17:44:11 

    >>43
    これこれ!
    端から食べて、具の詰まった真ん中食べて、端に戻ります。
    関西のお好み焼き屋さんは、この切り方やね。

    どうでもええんと言えば、どうでもええけど、そんなん言ったら何も話にならへんよ(^-^)

    +13

    -2