ガールズちゃんねる
  • 105. 匿名 2018/08/12(日) 17:34:58 

    広島生まれでいまは関西に住んでるけど一口大にきってればなんでもいいんよ。
    鉄板からダイレクトにコテで食べる派です。

    +10

    -1