ガールズちゃんねる
  • 104. 匿名 2018/08/12(日) 17:34:48 

    >>95
    私も仕事で大阪に住んで標準語のまま話しているけど
    そんなこと言われた事ないよ。
    あなたのそう言う態度が相手に伝わって嫌味でも言われてるんじゃない?

    +28

    -6