-
46. 匿名 2018/08/11(土) 20:10:14
お掃除本舗に頼んだら壊された。気付いたのが半年後だから修理代も請求できず。クリーニング代2万も払ったのに(T_T)
修理代も3万くらいかかったよ。最近はエアコンの種類も多いし中が複雑になってるからメーカーに頼んだほうがいいそうです。+53
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
46. 匿名 2018/08/11(土) 20:10:14
+53
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する