ガールズちゃんねる
  • 46. 匿名 2018/08/11(土) 20:10:14 

    お掃除本舗に頼んだら壊された。気付いたのが半年後だから修理代も請求できず。クリーニング代2万も払ったのに(T_T)
    修理代も3万くらいかかったよ。最近はエアコンの種類も多いし中が複雑になってるからメーカーに頼んだほうがいいそうです。

    +53

    -2

関連キーワード