-
83. 匿名 2018/08/10(金) 22:27:20
>>65 私と似た経験かも?
私は復讐をしてしまったんだ。
12年くらい前かな。
まだまだ子供でした。
その出来事を忘れたことはないです。
カウンセラーさんに話したら「そんなに後悔してるなら今から警察行く?でも取り合ってくれないよ。そんな昔の小さなことで!」って言われました。
スピリチュアルヒーラーさんには「箱をイメージしてください→後悔してる出来事を箱に入れます→その箱の鍵はあなたしか持ってません→好きな時に開け閉め出来ます→いつでも開けられるから、今は鍵を閉めときましょう!」とアドバイスされました。
+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する