-
52. 匿名 2018/08/07(火) 11:22:38
>>36
ほんとそう。
弟いるけど、いつも姉の私が我慢したり負担したり‥
大人になってからも、弟の為だけにそこまでする⁉︎てな行動が多い。なんか嫌な事とかうまくいかない事あるとすぐ死ぬ死ぬLINEしてきてウザいし。
皆さんの母親みたいな温かい言葉なんて数えるくらいしかない。 今日は何が食べたい?とか、どんなアイドルよりもあなたの方が可愛いとか言われた事ないよ。優しそうな母親ばかりで羨ましい。
全財産提げてどこ行くの⁉︎とかジョークも羨ましい。
そういう母親からうまれたかったなあー。
+21
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する