ガールズちゃんねる

愚痴は吐き出した方がいいの?

128コメント2018/08/06(月) 06:25

  • 52. 匿名 2018/08/01(水) 18:14:29 

    マシンガンのように出た愚痴を思い出す。
    私の愚痴を聞いた人が凄いストレスだよ。大丈夫?と心配はしてくれたけど愚痴ったほうがいいなんて言われなかったよ。距離置けそう?置けるなら置いてだったよ。

    +9

    -0

関連キーワード