-
109. 匿名 2018/08/01(水) 22:15:10
溜め込むのがよくないのは明らかだけど、聞かされるははっきり言って苦痛
自分が愚痴言わないタイプだから余計そう
愚痴が日常になっちゃってる人とは距離おきます
大人になって自分のストレスと上手く付き合えないって言うのもどうかと思う+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
109. 匿名 2018/08/01(水) 22:15:10
+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード