-
105. 匿名 2018/08/01(水) 08:46:19
主です。
皆さんの温かいレスに心が救われました。
終わりのない繰り返しの毎日に感じていましたが、昨日子供が自分からずり這いの練習始めていて。
毎日こんなに成長しているのに私は自分の辛さに心が囚われ、一緒に成長を喜んだり楽しんだりしてあげられていなかったと気付きました。
受診するにも自分自身、何が辛いか分からないのでどう伝えたらいいか分からず困っていました。
一度受診し、イライラや不眠、動機の相談をしようと思います。
今日はとりあえず子供に長めのお昼寝に付き合ってもらい少しでも体力回復しようと思います。
今私がこう思えるのは皆さんのレスに助けられたおかげです。
また前向きに楽しく子供に向き合えるよう、まずは私自身が余裕を取り戻そうと思います。
本当にありがとうございます。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する