ガールズちゃんねる
  • 430. 匿名 2018/07/27(金) 17:32:49 

    いつもはすいすいと駅を出ていたけど
    ベビーカーだとまずホームの端っこまで行って
    長いスロープを歩いて、けっこう時間かかってびっくりしたことある。

    それでもちゃんとベビーカー移動に対応してくれててありがたいなと思った。
    ベビーカーではじめて行く場所はいつもの1.5倍くらいかかると
    心得てるとちょうどいいかもしれない。

    +8

    -0