-
430. 匿名 2018/07/27(金) 17:32:49
いつもはすいすいと駅を出ていたけど
ベビーカーだとまずホームの端っこまで行って
長いスロープを歩いて、けっこう時間かかってびっくりしたことある。
それでもちゃんとベビーカー移動に対応してくれててありがたいなと思った。
ベビーカーではじめて行く場所はいつもの1.5倍くらいかかると
心得てるとちょうどいいかもしれない。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
430. 匿名 2018/07/27(金) 17:32:49
+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する