ガールズちゃんねる

毛深いのが悩みな人〜!

235コメント2018/08/01(水) 18:42

  • 133. 匿名 2018/07/22(日) 02:51:21 

    剃っても毛の断面?で黒く見えるから抜きたいけどりょうが多い 泣
    抜くってあんまりよくないですかね?
    でも手の甲とか指の毛は見える所だから綺麗にしたい。
    脱毛はまったくダメでした。

    +10

    -0

関連キーワード