ガールズちゃんねる
  • 72. 匿名 2018/07/20(金) 08:47:51 

    >>64
    ダンサーは契約だから中の人も同じだと思う。
    若くないとできない仕事だから仕方ないと思う。
    社員(運営側)は狭き門だからね…

    +56

    -1