ガールズちゃんねる
  • 265. 匿名 2018/07/22(日) 14:51:04 

    従業員だけど、裁判でパワハラを明らかにするのはいい傾向だと思います。私もやられたから。
    中の人間達は「この程度で金払えばいいんだろ」って反省なし。今後もパワハラの蔓延は続くと思います。

    +6

    -0