ガールズちゃんねる
  • 180. 匿名 2018/07/20(金) 16:45:59 

    てかさ、キャラクターの中になりたい人沢山いてオーディションも大変なのに文句あるなら普通に辞めろってw
    重労働ってやめても次やりたい人沢山いるからそんな無理矢理とかないはずなんだけど

    +6

    -6