ガールズちゃんねる
  • 163. 匿名 2018/07/20(金) 12:31:39 

    ランドなんだし辞めても代わりはたくさんいるでしょうよ…面倒な従業員だなと思う。ってか労災とかないのかな?ランドの人ってほぼバイトでしょ?

    +7

    -15