ガールズちゃんねる
  • 116. 匿名 2018/07/20(金) 09:27:36 

    今はキャストの質も下がってるからモンスターバイトも多そうだね。
    でも、OLCも本気でブラックなのは事実だから平和に働きたい人はやめておいた方がいいよ。

    夢と魔法の王国なんて存在しません。

    +67

    -2