ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2018/07/18(水) 17:53:45 

    過去に中二病エピソードありますか?

    私は小中学生時代にポケットモンスターが大好きで、みんなには見えないけどいつもポケモン(イーブイ)を連れている妄想をしていました。
    それだけなら周りに知られないのでいいのですが、給食の時間に持参した飼い猫のペットフードをお弁当箱の蓋に出してポケモンフードを上げるポケモントレーナーを演じていました。
    もちろんクラスメイトには「何それ?」と聞かれるのですが、いいのいいの!おまじないみたいなものだよ〜みたいなことを言っていました。

    小中学生時代は友達と呼べる友達もいなかったのともう何年も経つので話せますが、今でもたまに思い出しては痛すぎて悶えます。

    +563

    -3