ガールズちゃんねる

人生に疲れた人が集まるトピ

464コメント2018/08/05(日) 16:10

  • 225. 匿名 2018/07/07(土) 07:36:19 

    今思うと今まで仲良くなってきた人達、男女共に全員自己愛性人格障害に当てはまる。
    それに気が付いた時愕然とした。子供の時から振り回されてキツかった。

    私が好きなタイプには好かれず自己愛ばかり次々寄ってくる。自己愛も私が好きな訳じゃなくてサンドバックが欲しいだけだから
    実質、私の今までの人生は友達も恋人もいなかったも同然。
    本当に誰もいなかった方がマシな気がする。振り回されて責められて嫌な記憶ばかり。
    自己愛は中身カラッポだから何回ぶちキレても見た目のイメージでまた支配しようとチャレンジしてくるしウザい。絶望もするよ。

    +7

    -0

関連キーワード