ガールズちゃんねる

塩まじない

200コメント2018/07/30(月) 18:11

  • 73. 匿名 2018/07/04(水) 22:23:43 

    私も恋愛系以外ならほとんど効いたよ。燃やすよりトイレに流したほうが効いた。
    塩はひとつまみ?みたいだけど、私は書いた文章を全て埋め尽くすように塩を置いて流してます。

    +6

    -1

関連キーワード