ガールズちゃんねる

ストーカーの境界線

211コメント2018/07/08(日) 06:29

  • 87. 匿名 2018/07/04(水) 16:19:12 

    >>3

    ほんとこの通りだよね。

    ただ、ストーカーって
    受け手が不快に思わなかったら
    ストーカーじゃないんだなとも思った。

    私の同僚が(周りから見て)
    明らかにストーカー受けてたんだけど、
    イヤじゃなかったみたいで
    ストーカーと付き合い始めたから(笑)。

    過度にグイグイ来られてイヤなら
    ストーカー、イヤじゃなければ
    ストーカー扱いされないっていうね(笑)。

    +2

    -5

関連キーワード