-
87. 匿名 2018/07/04(水) 16:19:12
>>3
ほんとこの通りだよね。
ただ、ストーカーって
受け手が不快に思わなかったら
ストーカーじゃないんだなとも思った。
私の同僚が(周りから見て)
明らかにストーカー受けてたんだけど、
イヤじゃなかったみたいで
ストーカーと付き合い始めたから(笑)。
過度にグイグイ来られてイヤなら
ストーカー、イヤじゃなければ
ストーカー扱いされないっていうね(笑)。+2
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
87. 匿名 2018/07/04(水) 16:19:12
+2
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する