ガールズちゃんねる

荒れてる中学出身だった方

207コメント2018/07/30(月) 08:37

  • 78. 匿名 2018/07/02(月) 16:33:22 

    この前の
    黒板消さずに次の授業で先生が上から
    書くの当たり前みたいにあった
    あと中学生のとき廊下を単車が走るので轢かれないように端っこ歩くの苦労した
    爆音だし

    +5

    -0

関連キーワード