ガールズちゃんねる

荒れてる中学出身だった方

207コメント2018/07/30(月) 08:37

  • 166. 匿名 2018/07/02(月) 23:29:41 

    30半ばだからチーマーがまだいた時代だったせいもあって、めちゃ荒れてたしそういうのに属してる男子も普通にいた
    しかもうちの県は暴走族もちょうど再ブーム来てて校庭に暴走族がバイク走らせにきたりしてた
    登校や下校中は余裕でタバコ吸ってる人いたし金髪や緑の髪の男子もいたし、基本的に脱童貞や脱処女が早い子が多かった
    もちろん普通の男子もいたけど、不良男子たちはまんまクローズみたいに隣町の不良達とケンカに明け暮れてたよ
    授業受けたくないからって先生を入れないようにしたりもしてたな…
    今と違ってドキュンこそがカースト頂点だった時代…

    +1

    -0

関連キーワード