-
159. 匿名 2018/07/02(月) 22:47:59
ここ見て私が通ってた中学は全然マシだったと知ったw
先生に楯突くヤンチャな男子や、茶髪ピアスルーズソックスのギャルが数名居て授業もロクに出てなかったりしたけど体育祭と文化祭の合唱コンクールはまぁまぁ真面目にやってた。
ただ、中学の時目立ってたやんちゃ組は中卒か高校中退でずっとど田舎の地元に留まってるため、同窓会で会うと田舎のヤンキー感がすごい。
中学目立たなくても、賢くて都会の大学に行った子は垢抜けてイケメンになったり可愛くなったりしてる。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する