ガールズちゃんねる

荒れてる中学出身だった方

207コメント2018/07/30(月) 08:37

  • 104. 匿名 2018/07/02(月) 17:23:25 

    46才のおばさんですが、私が中学に入学した頃、丁度セーラー服の上着や学ランを短くして鞄をペチャンコに潰すのが流行ってた。
    卒業生が授業中にバイクで校庭に乱入し、「♪パラパラ・パラリラ~」って爆音鳴らしたり、ゴッドファーザー愛のテーマ鳴らしたりしてたわ。

    中学校はA小学校とB小学校の生徒が進学してきたけど、不良は決まってA小学校出身者。
    A小学校の学区に団地あったので。

    +14

    -0

関連キーワード