-
85. 匿名 2018/06/19(火) 12:06:30
いちいちウインターになりたかったアピールする人って自演?
むしろウインターじゃなくて良かったって人の方が多そう
黒しか着れないとか頭おかしくなりそう。私が喪服を着ると華やかになり過ぎて注目浴び過ぎて困るんですー、とか語ってるバカがいて笑った+10
-30
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
85. 匿名 2018/06/19(火) 12:06:30
+10
-30
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する