ガールズちゃんねる
  • 85. 匿名 2018/06/19(火) 12:06:30 

    いちいちウインターになりたかったアピールする人って自演?
    むしろウインターじゃなくて良かったって人の方が多そう
    黒しか着れないとか頭おかしくなりそう。私が喪服を着ると華やかになり過ぎて注目浴び過ぎて困るんですー、とか語ってるバカがいて笑った

    +10

    -30