ガールズちゃんねる
  • 40. 匿名 2018/06/19(火) 11:49:31 

    黒アイラインをひくと重くて濃すぎる印象になるからあえてマスカラだけで済ませてます…
    おススメアイライナーあれば教えて欲しいです^ ^

    +32

    -3