-
178. 匿名 2018/06/14(木) 02:07:17
暗くなるし自分勝手なコメントだし長いし嫌な人は飛ばしてね。
昨日近しい身内が自死した。実は私もここのところ身辺整理をしていて口座を解約したりもして現金化し準備してたんだ。家を引き払いカプセルホテルとかにいた。で通夜があって普通に頑張ってる子だったから凄いなと思いつつもコンプレックスの刺激になるいわゆる勝ち組だったのに、なんでこんなことにっていろいろ考えても仕方ないしわかったような不遜なことを考えてた。自分も自死しようとしてるのに自死ダメとかね。その上私は完全にタイミングを逃したなとも思ってまた新たに口座作って生きるしかないよなーって。
そしたら今度は物件はペット可にして飼おうと思えば飼える環境にしようかとかね。自分がすごい勝手だなって。クソみたいな人間だから生きてんだなと思うわ。いい人はみんな逝くってほんとだわ。+72
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する