-
310. 匿名 2018/06/03(日) 23:55:03
ずーっとラックス使用してましたが
冒険していち髪使ったらぺったりもし過ぎる事無く
まとまる感じもしたのですが、安価なので
体への影響がちょっと不安です
洗髪して直後は爆発気味なのですぐ外出しなきゃならない時
ベビーベールというスプレー式トリートメント
がボリュームダウンに便利だったんですが
モデルチェンジして微妙に仕上がりが変わってしまいました
やっぱ多少高めのシャンプー使った方がいいのかな+0
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する