ガールズちゃんねる

シャンプーとヘアケア用品見せて下さい!

369コメント2018/06/17(日) 20:24

  • 310. 匿名 2018/06/03(日) 23:55:03 

    ずーっとラックス使用してましたが
    冒険していち髪使ったらぺったりもし過ぎる事無く
    まとまる感じもしたのですが、安価なので
    体への影響がちょっと不安です
    洗髪して直後は爆発気味なのですぐ外出しなきゃならない時
    ベビーベールというスプレー式トリートメント
    がボリュームダウンに便利だったんですが
    モデルチェンジして微妙に仕上がりが変わってしまいました
    やっぱ多少高めのシャンプー使った方がいいのかな

    +0

    -4

関連キーワード