ガールズちゃんねる

恋愛、結婚、出産に興味のない人

353コメント2018/06/14(木) 12:43

  • 327. 匿名 2018/06/03(日) 08:26:47 

    私も興味にないです
    といっても同性にもないのですが
    一人が一番いい、特にどうせ結婚しても憎しみ合ってすぐ離婚する時代に離婚しない自信もないのに子供なんて無責任につくれない
    マイナスが付いてもいいから書かせていただきますとすぐに離婚するのになぜ子供を先に作るの?
    子は親を選べませんよ片親では必ず悲しい思いをします、両親の愛情があってこそだと思います

    正確には興味はあったけど周りを見てて無くなったがただしいかもしれません

    +1

    -2

関連キーワード