-
317. 匿名 2018/06/03(日) 06:24:05
もの凄い玉の輿なら結婚したいけど
両親の莫大な借金の果ての離婚とか
度重なる病気とか兄弟の引きこもりとか
憎悪こじれまくりの修羅場見て育ってしまったから
結婚?ふーん
したからって何か変わるの?何すればいいの?って感覚しか無い
むしろ家事料理万般やりすぎて
もうめんどくさい
結婚したらそれが毎日でしかも二人分三人分かあ
人生もう終わりにしたいくらい
疲れてるのにさらに
他人の面倒見なきゃならんて
なんの罰ゲーム?と思ってしまう
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する