ガールズちゃんねる

恋愛、結婚、出産に興味のない人

353コメント2018/06/14(木) 12:43

  • 288. 匿名 2018/06/03(日) 02:19:25 

    不思議なんだけどさ、「寂しい」って感覚がわからない。
    寂しいから結婚するってのが本質だと心理学者の本で読んだ事がある。
    私にはその感覚がない。
    だから、人と居るときが最も苦痛だし、一人で過ごすのが最高に好き。
    家族、友達、同僚、近所の人、誰にも興味が持てない、持った事が一度もない。
    何をするにも一人が大好き。
    でも給料は頑張ってアップしたいと思ってる。

    +6

    -1

関連キーワード