-
258. 匿名 2018/06/03(日) 00:36:02
自分が子どもをつくるとしたら、老後の面倒見てもらえるからって理由しか思いつかなくて、申し訳なくてとても産めない。。
周りに、なんで子どもほしいの?って聞くと、子どもが大好きだからって言う人いるけど、赤ちゃんの可愛さって最初だけだし10年もすれば子どもじゃなくなるよね。
結婚したら家出てかれちゃうんだし。
ただの親のエゴなんじゃ…と思ってしまい、あまり妊娠に積極的になれません。+13
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する