ガールズちゃんねる

恋愛、結婚、出産に興味のない人

353コメント2018/06/14(木) 12:43

  • 234. 匿名 2018/06/02(土) 22:08:18 

    男にも子供にも興味なくて、苦手。でも家事は割と得意だし、外見も頑張って磨いてるから、「モテるよね。いいお嫁さんになるね。早く結婚しなきゃね」と、よく言われる。お世辞も含まれてるのはわかる。料理するのもお菓子作るのもオシャレするのも部屋を綺麗にするのも「自分が心地よく生きる為」なんだけど。女だからというだけで行動の全てが「男へのアプローチ」「誰かの嫁になるため」だと思われるのは何かやりきれないし、悔しい。

    +18

    -1

関連キーワード