ガールズちゃんねる

恋愛、結婚、出産に興味のない人

353コメント2018/06/14(木) 12:43

  • 165. 匿名 2018/06/02(土) 12:16:22 

    興味ないのに「幸せになってほしいのに」って言ってくる友人。はっきり「願望ない」って言っても強がってると思われるし、「ご縁がなくて」「相手がいないから」「モテないから」などそれっぽいことを言うと今度は見下し感が透けて見えたり、頼んでないのに上からアドバイス。結局疎遠にするのが一番楽なんだけど、そうすると今度は「嫉妬されて距離置かれた」って言われちゃうんだよね~どないせいっちゅーねん!

    +36

    -0

関連キーワード