-
165. 匿名 2018/06/02(土) 12:16:22
興味ないのに「幸せになってほしいのに」って言ってくる友人。はっきり「願望ない」って言っても強がってると思われるし、「ご縁がなくて」「相手がいないから」「モテないから」などそれっぽいことを言うと今度は見下し感が透けて見えたり、頼んでないのに上からアドバイス。結局疎遠にするのが一番楽なんだけど、そうすると今度は「嫉妬されて距離置かれた」って言われちゃうんだよね~どないせいっちゅーねん!+36
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する