-
163. 匿名 2018/06/02(土) 12:11:58
人といるのが面倒くさいって言ったらそういうことは言わない方がいいよって言われた
周りの人に優しくしてもらったり支えられたりしてる自覚ないの?って思われるよって…
確かにそうです
恋愛や結婚に興味がなくても閉じこもった考えや意識はダメだと思いました
それからは面倒くさいって言葉は使わないようにしてます+31
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
163. 匿名 2018/06/02(土) 12:11:58
+31
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する